ゆめごと
えいととかにゅーすとか。
http://croucroutonton.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
グリムス∞エコマーク

仕分けのグループ分け(と言っていいのか?)が発表されておりました。 パンぱんだと雛安です。 横山vs丸山と村上vs安田です。 …そういうことだったのか。 パンダ対決とゴリラ対決ですね。

横山は「伝統プラン」と称しシェネルとその旦那さんに相撲とそばとを、丸山は「ロマンティックプラン」と称しリムジンデートとヘリでの夜景デートとをプランニング。 村上は「日本式癒しプラン」と称しリン・ユーチュンとその母と叔母に温泉としゃぶしゃぶとを、安田は「日本式エンターテインメントプラン」と称し釣りが出来る居酒屋と忍者になって殺陣を体験するコースをプランニング。 それぞれが個性のあるプランを出してきましたね。 しかし丸山のプラン、お金かかり過ぎじゃないですか?(笑) 横雛が「THE・ニッポン」という感じの伝統を重んじたプラン(しゃぶしゃぶは明治以降の文化ですけどね!)を立てていることに対し、山田がどちらかというと現代日本を感じさせるプランを立ててきているところに何かを感じます。 台本…?(笑) いや、きっと本人たちが立てたプランだ。 そうに決まっている。

ちなみに私が一番体験したいのは「日本式癒しプラン」です。 温泉!!

それでは。
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

有明海

Author:有明海
ありあけ・うみ。基本的にアホ。えいたーであり、ぱーなでもある。

文章が長い人間は悪い意味でヤバいことが多いそうですが、その通りの人間です。 絡み辛いことこの上なし。 ただし愛は迸っておりますので、そこんとこよろしく。 そんな感じです。

色々参加中です。
blogramのブログランキング

ぴこぴこ (21)
えいとごと (71)
にゅーすごと (40)
じゃにごと (39)
どうでもいいこと (52)
よほう (20)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ゆめごと, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。