ゆめごと
えいととかにゅーすとか。
http://croucroutonton.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
グリムス∞エコマーク

今日、フジテレビで放送している『土曜プレミアム・独占追跡!三億円事件“最後の告白者"~真犯人の影…45年目の新証言~』が、1月に放送される『テレビ朝日開局55周年記念 松本清張ドラマスペシャル 昭和の二大未解決事件 三億円事件』の前振りにしか思えなくてすみません。 局が違うからそんなわけはないのに、どうも手越のことばかり考えてしまってすみません。 ただ、松本清張さんの書いた『小説3億円事件 米国保険会社内調査報告書』も大筋は事実に即して書いてあるそうなので、どうしてもそういう風に思ってしまうんですよね。 私がパーナであることは、ここに置いておくとして(笑)。

ちなみに、テレビ朝日では既にペラ1のサイトが開かれておりました。 画像は2枚。 内1枚はタイトル(笑)。 フォントも特に工夫せず、めちゃくちゃ力を入れてドラマを作っていることをアピールしている割にはページがしょぼいです。 ただ、手越祐也という文字が何個も踊っており、なおかつ結構な分量のコメントが出ているので見ておいて損は無いかと。 二夜連続で二つの未解決事件のドラマを放送するのですが、二夜目の『黒い福音~国際線スチュワーデス殺人事件~』は画像が(タイトルと合わせて)4枚。 倍です。 倍返しだ! すいません、今年の内に言っておきたくて(笑)。

…ただ一つ気になるのは、手越の出番が少ないかもしれないということですね。 犯人役で、なおかつ事実に即しているとすると、事件後1週間ほどで死ぬことになるので。 おおう、ネタバレしちゃいました。 いや、どうなるのかは分からないんですけれど。 原作読んでいませんし。 …ってこれ、ちょっと前にも言ったなあ。 とりあえず、三億円事件が楽しみだねってことを言いたくて書いただけなのです。 ええ。

それでは。
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

有明海

Author:有明海
ありあけ・うみ。基本的にアホ。えいたーであり、ぱーなでもある。

文章が長い人間は悪い意味でヤバいことが多いそうですが、その通りの人間です。 絡み辛いことこの上なし。 ただし愛は迸っておりますので、そこんとこよろしく。 そんな感じです。

色々参加中です。
blogramのブログランキング

ぴこぴこ (21)
えいとごと (71)
にゅーすごと (40)
じゃにごと (39)
どうでもいいこと (52)
よほう (20)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ゆめごと, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。