ゆめごと
えいととかにゅーすとか。
http://croucroutonton.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
グリムス∞エコマーク

ベストアーティスト2013お疲れ様でした。 ありがとうございました。

しょっぱなからジャニーズメドレー。 そこに関ジャニ∞。 ありがとうございます。 ズッコケ男道ですか。 何ですか、その衣装は。 母曰く「今日の関ジャニ、地味じゃない?」。 あれだけキラキラしたジャケットを羽織っているのに地味と言われるグループは関ジャニ∞くらいでしょう。 そして明らかになる下半身のスタイルの差。 足の短い錦戸に、むっちりしている丸山・大倉、ごく普通な村上・安田に細身の渋谷・横山… 横山!? 歌う気があるのか無いのか、完全にちょけている7人。 大倉は完全に笑ってしまって、歌どころではない。 ここまであからさまに楽しまれると、もうそれでいいかなという気になる。 そんな中でも綺麗どころはやっぱり綺麗。 特に大倉の調子がやたらといい。 そんなスタートでした。

間を置かずに再び出てくる関ジャニ∞。 メンバーカラーゴリ押しなのでもしかしたら… と思ったらやっぱりコンサートの衣装でしたか。 何か横山、指揮者みたいですね(笑)。 そして「こっぱみじn」で切られる丸山。 そのままCMへ。 残念…! と思っていたら、司会者櫻井さんがナイスフォロー。 切れてしまったので… ともう一度機会を頂き、完全版の 「こっぱみじんこ!」 。 なぜかテンションの高い大倉が、音が一つも出ていない時に 「うぉい!」 と叫び、思わず笑ってしまった村上と顔を見合わせて爆笑。 しかし、こういう時には渋谷ヴォイス(ボじゃなくてヴォ。ヴォ!)の強烈さが際立ちますね。 マイクの音量違うんですか? と思うくらいの声量。 いいですね。 カラオケ仕分けの唯一のプラス要素。 素晴らしか。 ちなみに ココロ空モヨウ は初披露ですか? 全員がイケメンに見えるいい曲ですね! 最高でした。

続いてNEWS。 新曲ですね! で、やっぱり小山が遅れてくるミニコントをする、と。 衣装が気になりましたね。 4色は4色だけれど、メンバーカラーじゃない。 小山が赤、加藤が青、手越が黄色、まっすーが緑… でしたっけ。 可愛い。 色遣いが可愛い。 それはそうと手越の髪の毛かっこいい。 いいですね。 やっぱりああいう 「なぜその色にした」 と思うような色が似合いますね。 そして披露される SEVEN COLORS。 こういう曲もアリなのかー、と思いました。 えっと… 小山の歌が上手いのは本人の努力の賜物ですか? それとも口パクですか? 判断がつかないくらい脳みそが鈍っております。 加藤は変わらず微妙だったので、小山だけ口パクは無いかなーと思ったのですが… 小山~どうなってるんだよ~! と、そんなことを考えている内に終わってしまいました(笑)。

再びのNEWS。 チャンカパーナ です。 あの衣装。 THE☆アイドル! って感じで好きです。 全員が白いのですが、髪の色の振り幅が半端じゃない(笑)。 しかし、NEWSと言えばチャンカパーナ、という空気が出来たことが嬉しいですね。 4人になってからのNEWSの曲が定番というか、当然というか、そういう立場になったことが嬉しいです。 過去の曲にすがってる感じは多分プラスにはならないですもんね… 世間的に見たら。 そんなこんなで。

ところでKAT-TUN上田の髪かっこよくない? 田口のもいいよね!

それでは。
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

有明さん、こんばんは!

更新途絶えて、やめちゃったのかなあー?と思ってました!久々にのぞいてみたらたくさん更新されてるー!って興奮!絶妙な言葉のチョイス、楽しく読ませて頂いてます(´∀`)

シゲちゃん残念。わかる。安定の残念です。シゲ担です。

有明さんの面白いブログ読んだあとに、うまいコメントが思い浮かばないので、ここらで失礼します。
またきます!

NAME:はに | 2013.12.06(金) 02:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

お久し振りです!

単にパソコンが壊れてしまったことで長文を打つことが大変になってお休みしていました。 ご心配をおかけしまして… 最近は以前のように毎日更新ではないのですが、ちょろちょろ書いてます。

加藤の残念さはある意味楽しみでもあります。 特に「ああ、神様ってやっぱりそんなに多くは与えないわ」と思えるので(歌しかり運動神経しかり…残念)励ましになる部分もあるんですよね。 貶し愛でもありますが。 どちらかというと、そっちの方が大きいのですが(笑)。

私もちょくちょくそちらに伺ってコメントを自重して拍手しております(笑)。 テゴマスのアルバム楽しみですね! 年明けのテンションが今から怖いです。

それでは、また。 お待ちしております。

NAME:有明海 | 2013.12.06(金) 07:19 | URL | [Edit]


秘密にする

有明海

Author:有明海
ありあけ・うみ。基本的にアホ。えいたーであり、ぱーなでもある。

文章が長い人間は悪い意味でヤバいことが多いそうですが、その通りの人間です。 絡み辛いことこの上なし。 ただし愛は迸っておりますので、そこんとこよろしく。 そんな感じです。

色々参加中です。
blogramのブログランキング

ぴこぴこ (21)
えいとごと (71)
にゅーすごと (40)
じゃにごと (39)
どうでもいいこと (52)
よほう (20)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ゆめごと, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。