ゆめごと
えいととかにゅーすとか。
http://croucroutonton.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
グリムス∞エコマーク

所用にて外出していたため、横山の角煮しか観ていません。 クライマックス! 横山の写り具合がやたらよかったことはまあいいとして、安田の服は何なんですか… 何色使っているのでしょうか、あのシャツは。 そう思って数えてみたところ、オレンジ・黄色・黒・白・水色・紫・ピンクの7色でした。 何てうるさい服なんだ… 丸山はまさにスーパーサブな感じで。 スタッフが思うまさに今この顔が欲しい! という顔をしていましたね。 そういうとこ、好きだよ(上から)。

手越は… 手越でしたね。 超手越。 マッチを「ライバルっす」と言った時は おいおい大丈夫か… と思ったのですが、城島リーダーを「(かっこいいと)思わなかった」と言った時点で もうコイツは別次元だな と安心しました。 まあ、正直リーダーはかっこいいというよりはほっとする感じですもんね。 まっすーと同じ匂い。 登場した時の「キャー!!」が凄過ぎて一瞬ビビりましたが、王子様だから仕方ないですね。 前回のスペシャル番組でMC(なのかな?)を務めた時は白王子(金髪・白衣装)でしたが、今回は黒王子(黒髪・黒衣装)ということで。 もう黒執事出ちゃえよ。 そして告白された「もっさかった」中学時代(知ってる)。 キャーキャー言われたくてジャニーズに入って、しっかり悲鳴を引き出しているので、彼は数少ない子供の頃の夢を叶えた人なんだなと思いました。 そんなこんなで、上田さんから際どい質問をされて素直に答えそうになると有田さんから「スーパーアイドルだから」とぶっ飛んだフォローが入る流れに 何うろたえてんだ、お前はアホか と思いながら微笑んでいたら、泰造さんと徳井さんの歌… 歌かあれは? に大笑いさせられました。 手越の歌に関してはもうね、ちょっと緊張気味だったかもしれませんが、そんなところもよかったということで。 テゴマス魂はどうした(白目)。 そして待望の脱がせ企画へ。 手越が過去の雑誌インタビューで答えたサブいセリフをしゃべくりメンバーが当てると手越が、外すとしゃべくりメンバーが一枚ずつ脱いでいくという変則野球拳を開催。 あまりのヌルさにズバズバ当てられ、次々と脱いでいく手越。 ぬぎぬぎ。 そしてCMで観た半裸状態に。 最後の一枚(シャツ)は、なぜかカメラ目線で脱ぐことになるものの、「"恥ずかしい"は18歳に置いてきた」と発言している手越は言葉通りてごぺろやウインクを駆使してシャツを脱ぎ… 最後の最後でちょろっと恥ずかしさを滲ませてターンエンドだ! もうこれは手越担の呼吸が止まりかねない、と思っていたら「日本中のハートを奪いたい」。 手越担… ご臨終です。 そして、番宣。 脱いだまま番宣。 テロップで乳首を隠されて逆に恥ずかしい気持ちになる私。 そんなしゃべくり007でした。 ご馳走様でした。

あと数時間で丸山の誕生日ですね! おめでとう丸山! 何歳になるのか今ちょっと把握出来ていないのが悔しいところですが(苦笑)、今年もハートの強いアホでいてね

それでは。
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

有明海

Author:有明海
ありあけ・うみ。基本的にアホ。えいたーであり、ぱーなでもある。

文章が長い人間は悪い意味でヤバいことが多いそうですが、その通りの人間です。 絡み辛いことこの上なし。 ただし愛は迸っておりますので、そこんとこよろしく。 そんな感じです。

色々参加中です。
blogramのブログランキング

ぴこぴこ (21)
えいとごと (71)
にゅーすごと (40)
じゃにごと (39)
どうでもいいこと (52)
よほう (20)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ゆめごと, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。