ゆめごと
えいととかにゅーすとか。
http://croucroutonton.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
グリムス∞エコマーク

最近関ジャニ∞への愛の無さをむき出しにしている有明です。

遅ればせながらバーベキューを観ました。 あれ… これ買ったのいつだったっけ…? なお、安田の不在率の高さに驚きを隠せない模様です。 買い物中に禁止させられた外来語を律儀に指摘しまくる錦戸(墓穴掘ってましたが)や、お構いなしに外来語を連発する丸山や、うっかり言ってしまって中二の女子な反応を見せる大倉が可愛かったです。 ここにきて可愛さを増す年下の皆さん、と思ったらびしょ濡れ息切れヤバい顔な皆さん(笑)。 三馬鹿もきっちり司会進行をする村上と、大倉に牽制されていることを意にも介さず(村上の予想通り)肉をつまみ食いする横山と、脇・脇・脇な渋谷とでもうカオス萌えでしたね。 あれだけユルい企画でありながら全編楽しめることが凄いなと思いました。

企画立案や進行をやったことがあるのは三馬鹿だけですかね? しかし、それぞれ特徴が出るものなんですね。 きっちりしっかりドラマかってくらい筋を決めておきながらも、やり始めたらアドリブ連発で面白ければそれでよしな横山。 ユル~くこんな感じでというくらいの大雑把な企画を立てておきながらも、やり始めたら各メンバーに発言を促しつつダラけさせずにしっかり回していく村上。 登場から意味不明で、説明も何かよく分からなくて、丸山の一発ギャグもやらせっ放しで、全体的に「いいからやれ」という雰囲気の渋谷。 他のメンバーにも是非やってみて欲しいです。 大倉なんてもう、観ててハラハラするような司会をしそうで…

体育会TVのまっすーはかっこよかったです。 気持ち悪い発言も出てこないくらい、感覚的にかっこいいというか、やっぱりまっすーはスポーツだなと思いました。 コメントがボロクソだったことは、まあ置いておいて。 まっすーにトーク力なんて求めていません。 まっすー… これだけ有能なのになぜ… どうして放置されているんだ…

それでは。
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

有明海

Author:有明海
ありあけ・うみ。基本的にアホ。えいたーであり、ぱーなでもある。

文章が長い人間は悪い意味でヤバいことが多いそうですが、その通りの人間です。 絡み辛いことこの上なし。 ただし愛は迸っておりますので、そこんとこよろしく。 そんな感じです。

色々参加中です。
blogramのブログランキング

ぴこぴこ (21)
えいとごと (71)
にゅーすごと (40)
じゃにごと (39)
どうでもいいこと (52)
よほう (20)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ゆめごと, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。