ゆめごと
えいととかにゅーすとか。
http://croucroutonton.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
グリムス∞エコマーク

素の状態の祥明と狩衣の祥明はどっちの方が人気なんですかね? 気になる… 眼鏡もポイント高いですし、狩衣はまた、それはそれで違いますもんね! 最高のコスプレですよね! …今の最高はふんどしか。 ただ、この絶妙にダサくない祥明の私服もいいですよね。 いいですよね!

祥明はお金さえあれば何でもしてくれるんですね… いいですね… 非常にいいですね! 「ほう…ほう…ほう…」 って言っている祥明が好きです。 しかし今回はやけにはっきりしゃべっている気がするのですが、気のせいでしょうか? 王子とか大宮とか聞き慣れた地名が出てくるのでテンションが上がりますね。 そう言いながらこのドラマのクランクアップを聞くまではそこら辺に行かないようにしている天邪鬼な私。 撮影をしていなくてがっかりするのが嫌なんです…

祥明に楽しそうな声で 「聞いてこい」 なんて言われたら何でも聞きに行きますよね。 おお! 可愛いですねー! やっぱり狩衣ですよね、このドラマは! 烏帽子と狩衣とを身に着けた錦戸が観られるのは陰陽屋だけ! …って、祥明がつけているストラップって何ですかね? おにぎりっぽいのと肉? 魚? みたいなものがついてましたけど…

「何で帰ってくるんだ! 写真を送れと言っただろう?」 と扇子で順番に指されるホストたちが羨ましい… そして狩衣姿の男と少年が奥で食事をしている店なんて入りたくないです、私は(笑)。 あと、一つ言っておきたいのですが、今回の主役は祥明でも瞬太でもない、ということでジャニヲタ憤怒ですね。

味見をして 「うごぉあゎ!」 と言う祥明。 まずい料理を美味しいと言い張って食べる家族に 「ほう…ほう…ほう…」 と近付いていく祥明。 コイツ、台本無視するつもりだぞ…! そして 「まずい!」 と叫ぶ。 狩衣姿でテーブルクロス引きをやらされる錦戸(笑)。 「後で派手にバラしてやろうと思っただけさ」 と言う祥明。 「虫が良すぎるんじゃないですか?」 って、ホスト辞めて陰陽師になったお前は何なんだと(笑)。 幼女にビンタされ、少年に吹っ飛ばされ、倒れたと思ったら余裕ぶっこいて横たわる。 祥明(笑)! そしてなぜかいい話の展開へ… で、将棋クラブのことは会員カードで知りました、と。 いいねー、このインチキっぷり! 学習塾の偵察をするためにホストを使うし、劣化版古美門… げふんげふん。 朋奈ちゃんはよく分からん衣装を着たインチキ野郎にビンタするほどお父さんのことが好きだったのに、何だか可哀想ですね。 で、 「陰陽師に… 本物も偽物もありませんよ」 ニタリ。 うひょー!

ピザ風もありですね。 おにぎりもありですね。 相変わらずよだれが出るドラマですこと。 そして思い出すのは美味しいおにぎりを作ることは大変だと教えてくれたごちそうさんのこと… 「あのなあ、インチキっていうのはそっちが勝手に…」 そういえばそうでしたね。 しょっぱなからインチキだと決めつけられてましたね。 そして、せっかく見直されている時に 「お前変わったな」 と謎の上から目線を発揮する祥明。 いらんことを言うキヨシに路子、祥明を意識し出す… と。 祥明も微妙な顔をしてますけど、どうなるんですかねー? でも、このドラマのテンションからいくと恋愛はしなさそう。

「皆もう帰ったぞー」と本から目を上げずに言う祥明さん。 化け狐瞬太はしっぽを出してしまう凡ミス。 そして来週は柏木由紀がセンター争いの巻。 いやあ… 最後の最後に盛りだくさんにしましたね。 最終的にどれくらい瞬太を狐化させるのかが楽しみです。 ひげくらい生やしてもいいのよ!

それでは。
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

有明海

Author:有明海
ありあけ・うみ。基本的にアホ。えいたーであり、ぱーなでもある。

文章が長い人間は悪い意味でヤバいことが多いそうですが、その通りの人間です。 絡み辛いことこの上なし。 ただし愛は迸っておりますので、そこんとこよろしく。 そんな感じです。

色々参加中です。
blogramのブログランキング

ぴこぴこ (21)
えいとごと (71)
にゅーすごと (40)
じゃにごと (39)
どうでもいいこと (52)
よほう (20)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ゆめごと, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。