ゆめごと
えいととかにゅーすとか。
http://croucroutonton.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
グリムス∞エコマーク

歌仕分けに関しては何も言わなくていいのかな? と思い始めております。 渋谷さんが歌っていれば別ですが。 いや、他のメンバーでも歌っていれば書きますよ。 ただ… うん… リン君とつるのの3本勝負とかでよかったわ… 久々に不安定な音程の歌を聞いて 「帰れー!!」 と思いました。 声さえよければいいってもんじゃないぞ! 点数さえ稼げればいいってわけじゃないぞお!! やるならやるでもっと心を打つ人を連れてこい!

歌仕分けの時の、実力如何よりも応援したい気持ちを優先させる丸山とか、相変わらず目がうるうるしている女子力ストップ高な安田とか、他にも色々気になるものはあったんですけれども… 残念ながらご飯中で半分以上観ていなかったという…(苦笑) 録画で飛ばし飛ばし観まーす。 7人がキャッキャしてるところだけね。

本腰を入れて観たのは太鼓仕分けの中島裕翔vs太鼓の別人。 生意気な発言をしまくる中島君に対する関ジャニ∞の大人気の無さ! マジギレか! 思いっ切り後輩にプレッシャーをかけるメンバーを横目に大倉は 「何で(5回戦を終えてやっと赤松さんへの挑戦権を得た)今なんや、っていう…」 「自分の出世かけて!?」 と不服申し立て中。 そして応援に来た八乙女は生意気発言の中島君の陰でド緊張(笑)。 「(中島君が)緊張すると思って…」 と言う八乙女に 「一番緊張してんの八乙女君やん!」 と的確なツッコミありがとうございます。 何より、八乙女君を連れてきてくれてありがとうございます。 眼福です。

そして中島君… 持ってるわー!!(大笑) グダグダになり、まさかのストップをかけ、渋谷と村上が物言いに。 「今までそんなことやった人おらん!」 「コイツはほんまに真剣にやってんねんぞ!」 「コイツはもっと緊張してん!」 とガチで怒り猛る渋谷。 怖かっただろうな… めっちゃ怖かっただろうな…! そうしてしょぼぼぼぼん…な中島君に大倉が一言 「練習通りやったらええねん」 。 何だよー! 喧嘩コントした松原が可哀想じゃないか(笑)! と、ここで冷静になる私。 渋谷が文句を言っているのは 暗黙のルールを破ったこと ではなく、 大倉の気持ちを乱したこと。 渋谷さんたら…(感涙)

そして中島君フルコンボ。 そ こ ま で 頑 張 れ と は 言 っ て い な い 。 中島君プレイ中の大倉の表情の変化ったらもう… ご飯下さい! この追い詰められていく表情だけで丼三杯頂けます!! そして生意気さを取り戻す中島君 …の斜め前では不服さ全開の渋谷。 気持ちはよく分かる。 そして大倉の苦手な曲だということが散々アピールされ、大倉の後輩フルボッコタイムがスタート。

Hey!Say!JUMPファン(何て言うんですっけ… ジュリエットですっけ… とびっこですっけ…)の人が観たら(松原の喧嘩コント含め)大人気ない関ジャニ∞にイラっときたりしないだろうかと不安になるくらいの余裕プレイ。 中島君のプレイが全力だとしたら、大倉の抜きっぷりを見るに80%くらいだろうか。 同じ曲をプレイしている姿を見るとよく分かりますね、凄いのは凄いのですが、その度合いがどんどん高みへと…! 手首の柔らかさとか、場馴れとか、修羅場を潜り抜けてきた回数とか、そもそもトーナメント方式じゃなかった時点で気付くべきでしたね。 これは大倉を試す場じゃなくて、中島君の出世のチャンスを広げる場だと。 ただし、安田と錦戸よりは上手いと思いました(笑)。

6人の真剣な目線と真摯な応援を受けながら勝った大倉。 嬉しそうな渋谷に萌えたeighterがどれだけいたのだろうか。 …丼足りてます? 大丈夫ですか? そして中島君からの再戦申し込みを 「イヤです」 と一言で切り捨てる大倉… 可愛いぞ…!! で、何しに来たんだ八乙女。

次は生放送で、しかも黎明期の懐かしい面子が揃うそうで。 いいですね、燃えますね。 過去の映像では何度も赤松さんを観てきましたが、現・赤松さんは久し振りですよね。 過去に全く手が届かないまま負けてしまった最強の相手と再戦するために一年間修業をし続け、技を磨き、もう一度あいまみえる… 少年漫画だわー、全盛期のジャンプだわー、そりゃ燃えるよねー!

それでは。 久し振りに長く書いた! あと、八乙女おつ。
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

有明海

Author:有明海
ありあけ・うみ。基本的にアホ。えいたーであり、ぱーなでもある。

文章が長い人間は悪い意味でヤバいことが多いそうですが、その通りの人間です。 絡み辛いことこの上なし。 ただし愛は迸っておりますので、そこんとこよろしく。 そんな感じです。

色々参加中です。
blogramのブログランキング

ぴこぴこ (21)
えいとごと (71)
にゅーすごと (40)
じゃにごと (39)
どうでもいいこと (52)
よほう (20)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ゆめごと, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。