ゆめごと
えいととかにゅーすとか。
http://croucroutonton.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
グリムス∞エコマーク

えー…何と諸事情により柔軟女王は観ておりません!(笑)

歌仕分け感想。
1.民謡によくある細かいこぶしは、やなわらばーさんいわく「フタをパカパカ開ける」感じだとか。それを再現してくれるやなわらばーさんと、全く真似出来ない横山。渋谷は「(やなわらばーさんは)フタのある人、(横山は)フタの無い人」と場外仕分けをしだす。
2.気合いが入り過ぎたというよりも仕事が入り過ぎているからだろうな…と思ってしまったMay J.のうっかりミス。それでも僅差で勝ったMay J.。ところで、∞のメンバーは毎度試合が始まる前にはMay J.を負かす人が現れることを望み、終わった後にはMay J.が勝ち続けることを望むのだが…何のつもり?(笑)
3.怪獣に追いかけられる夢を見ると言うMay J.に夢診断をする安田。村上に「何の専門家や?」とツッコまれるも堂々の無視。そしてドヤ顔。地味に美輪さんに近付いている。
4.慢心の恐ろしさをMay J.に語り、逆に凄いと褒められていい気になる大倉。アホ倉である。

太鼓仕分け感想。
1.桐谷美玲参戦に本気で驚く大倉。テレ朝の太鼓スペース(と勝手に呼んでいる)は、挑戦者と大倉が絶対に鉢合わせしないような仕掛けがあるのだろうかと本気で考えてしまった。
2.順調に勝ち進む大倉・桐谷。それを陰で見つつ「私達だって主題歌書いたのに…」と闘志を燃やし、横山に女子の部分が出ていると言われたSEKAI NO OWARI・Saori。でも戦うのはDJ LOVE。
3.今まで一度も決勝戦でフルコンボを出したことがない、という天の声のコメントを聞いて驚いた。そうだったっけ?(笑)そしてやはりメンタルの弱さを指摘される大倉。弱倉である。
4.決勝戦でも抜群の集中力で、その顔は地上波に乗せていいの?というくらいの無表情さを保ちつつフルコンボを出す桐谷。天の声から「ここで負けると4戦分がパー」とまで言われ、奮起する大倉。スイッチが入ったようで、フルコンボを叩き出す。そして良の数でも勝ち、10万点近くの差をつけて勝利。奮起させてくれた桐谷に礼を言うくらいの精神力を見せた。強倉である。

ところで赤松さんの所属するSOPHIAは活動休止中ですよね…赤松さん自身は練習されているのでしょうか。息、止めているのでしょうか…次回が赤松さんへの挑戦権を掴むための最後の試合となる(勝てば、ですが)ので、何だかドキドキしてきました。今度こそ赤松さんに勝つ強倉も観たいし、またしてもボロボロに負ける弱倉も観たい(笑)。まあ、赤松さんはTwitterで「赤松(太鼓の達人)芳朋 (SOPHIA)」と名乗っているくらいですから、そんなに簡単には勝たせてくれないと思います。仕分けも毎度観ているようですし…何ならお願いランキング(いわゆる予選)も観ているようですし。しっかりと王者の自覚を保ち続ける赤松さんと、戦い続けることで色んなことを克服してきた前王者・大倉。そんな二人の頂上決戦、観たいです!楽しみです!次も勝ってよ、大倉!!

それでは。
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

有明海

Author:有明海
ありあけ・うみ。基本的にアホ。えいたーであり、ぱーなでもある。

文章が長い人間は悪い意味でヤバいことが多いそうですが、その通りの人間です。 絡み辛いことこの上なし。 ただし愛は迸っておりますので、そこんとこよろしく。 そんな感じです。

色々参加中です。
blogramのブログランキング

ぴこぴこ (21)
えいとごと (71)
にゅーすごと (40)
じゃにごと (39)
どうでもいいこと (52)
よほう (20)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ゆめごと, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。