ゆめごと
えいととかにゅーすとか。
http://croucroutonton.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
グリムス∞エコマーク

いや、今回はB'z推しだと聞いた時から不安に思ってはいたんですけれどもね…曲自体がそんなに長いものではないとはいえ、短かったような…短かった、ような…

第一印象を聞かれているのに「(安田が)手帳を持ってたんですよ」と"印象"を答えない錦戸(笑)。履歴書に書いた電話番号が間違っていて仕事の連絡が全く来なかったところを、安田がなぜか作っていた連絡網のおかげで事務所と連絡を取れるようになった、というお話。安田がその頃から周囲に気を配っていることを褒めた横山を、なぜかよしよしする丸山。その丸山を一切イジらないメンバー(笑)。

年上(というか先輩というか…)に気を遣っていることを、またしても豪語する大倉。そんな大倉見たことない(笑)!渋谷と村上からは「敬語を使わなくていい」というお達しがあったのだが、横山からは未だ無いとのこと。…無断でタメ口きいてるんですね!そのせいか横山との距離が縮まっていないと言う大倉に、本当は敬語を使って欲しいと明かす横山。使って…もらえないんだろうなあ(笑)。

そして「涙の答え」初公開…かな?カメラ割というか、各メンバーのアップが 大倉→渋谷・安田→錦戸・横山・村上(それぞれ1秒足らず)→サビでやっと丸山 という「あれ?丸山どこ行った?」構成だったことが笑えました。大倉はちょこちょこ外していましたが、まあ、あれだけ長いソロですからね。仕方ないですよね。渋谷・安田のハモりは、生だと安田の声がしっかり届いてきて、また違った良さがありますね。そして全力で歌う村上と、口パクか?と思える程に口の動きが小さい横山の対比(笑)。どうせどっちもマイクの音量は抑えめなんでしょうけれども。あと、こんなに錦戸が軽視される回はなかなか無いですよね。ちらっと「あ、映った」くらいの印象でした。丸山は…うん。今回はハジけられる曲じゃなかったからか、大人しかったです。「鮭!」なんて言えないですもんね。丸山の活躍は次回以降に延期です(笑)。

それでは。軽くまとめと感想でした。
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

有明海

Author:有明海
ありあけ・うみ。基本的にアホ。えいたーであり、ぱーなでもある。

文章が長い人間は悪い意味でヤバいことが多いそうですが、その通りの人間です。 絡み辛いことこの上なし。 ただし愛は迸っておりますので、そこんとこよろしく。 そんな感じです。

色々参加中です。
blogramのブログランキング

ぴこぴこ (21)
えいとごと (71)
にゅーすごと (40)
じゃにごと (39)
どうでもいいこと (52)
よほう (20)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ゆめごと, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。