ゆめごと
えいととかにゅーすとか。
http://croucroutonton.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
グリムス∞エコマーク

ゲストとして前列に座る小山。司会の雨上がり決死隊・宮迫とはメールをし合う仲のようで…
宮迫「さあ、そして小山君」
小山「はい」
宮迫「今日もね、この番組で一緒するっていうのをメールで頂いて。『めっちゃ楽しみです!』って送ってくるん」
東野「優しい~」
宮迫「俺『付き合ってんのかな?』って思ったもん。そんだけ素直なんですよ。news every.の、食レポとかで、凄い素直なね」
背もたれを掴んで宮迫から顔を背ける小山。だが、逃げられるはずもなく…
宮迫「ちょっとあの、ご存じない方のために」
アナウンサー「VTR、ご用意してありますのでご覧下さ~い!」
小山、小声で「マジか」と呟く。日テレのバラエティに出たら絶対にいじられる運命なのです。

ナレーション「news every.のスタッフに、小山君のどこが凄いのか、聞いたところ…」
『ロケのコメントが、とにかく素直』
ナレーション「一体、素直なコメントとは、どういう意味なのか?」

そして始まる小山の素直コメント集。
ナレーション「巨大アナゴを釣り上げて一言!」
小山『恐い!』
ナレーション「巨大な伊勢海老を持って」
小山『おお~きい!』
小山「いやいや、言うでしょ。言うでしょ、これは」
巨大シリーズを全部「大きい」で済ませたら、それはそれで伝説になりそうですが(笑)。
ナレーション「巨大タコのグルメリポート。その第一声は!」
小山『香ばしい!』
フットボールアワー・後藤「言うけどね」
ナレーション「目の前で水揚げされる鮮やかなホタルイカを見て」
小山『青白い!』
ナレーション「世界最大のダンゴムシを触って…」
小山『硬い!』
ナレーション「マイナス52℃の冷凍庫の中に入り」
フットボールアワー・後藤「まさか!?」
小山『さああむい!』
フットボールアワー・後藤「そら、そやろね!」
ナレーション「ホタテに付着する謎の生物を見て!」
小山『水分が凄い!』
ナレーション「収穫した山芋を見て!」
東野「めっちゃあるねん!V(TR)!」
小山『長い!』
ちょっと前に放送した日テレの特番よりも多くの作品(笑)が紹介されました。

そしてスタジオへ…

宮迫「『長い!』とか『硬い!』とか、観てる視聴者は『分かっとるわ!』って」
小山「コレ(イジられて)以来、ロケがし辛くなってきちゃって」
東野「そうそう。コメントし辛いよね?」
小山「news every.のスタッフが『今日コレ言ってねえな』みたいな。『面白くない!』みたいな」
宮迫「だから、今も『ロケがやり辛い!』って言えばいいんですよ」
と、画面右下に小山の素直に辛そうな顔が出てくる(笑)。

そして「やり辛い」と言う小山のロケがどれだけ進化したのかと思いきや…

ナレーション「ちなみに、こちらが最近の小山君のロケシーン。くさやを作るくさや液の強烈な臭いを嗅いで」
小山『くっさいっ!』
ナレーション「温室に入って」
小山『暖かい!』
ナレーション「大根を収穫して」
小山『ふとおい!』
ナレーション「やっぱり素直でした」
小山『重ったい!』
以上、news every.小山の素直なコメント総集編でした。有り難や、有り難や。欲を言うと、2クールに1回くらい取り上げて下さると嬉しいです!

番組後半、高橋英樹の「顔面ビンタ健康法」をなぜか小山がやってみることに。

宮迫「小山君、教えてもらう?ビンタ(健康法)」
小山「俺ですか?…どのくらい、強く叩くんですか?」
ここでnews every.で観るキャスター的な聞き方になる小山。ビジネスライク!
高橋「相当強く叩きます」
バチン!バチン!と自分の頬を叩き…
高橋「このくらいですね」
小山「ええー!?」
宮迫「小山君、ちょっとやってみて」
少し躊躇いを見せるも、目をつぶって覚悟を決める小山。パチン、パチンと叩き…
小山「いったい!」
期待通りである(笑)。
宮迫「素直!素直!素直!!」

最後に、番宣を…
小山「7daysチャレンジTVっていう番組をやるんですけれども、その1週間で色々なチャレンジをして…で、僕はちなみにブラジルのアマゾンを…奥地まで行って、パラボラアンテナを届けて、インターネット授業を受けさせる、られるようにするっていう…1週間かけて、アマゾン川を遡っていくので」
東野「いっぱい言えるよ。あの素直なコメント」
小山「何て言うんですかね?」
宮迫「だってもうアマゾン川、絶対『長い!』って、絶対言えるし」
小山「ワニとかもいるんで『怖あい』って言うと」

7daysチャレンジTVの見どころは「アマゾンで炸裂する小山の素直コメント」ということで…
それでは。
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

有明海

Author:有明海
ありあけ・うみ。基本的にアホ。えいたーであり、ぱーなでもある。

文章が長い人間は悪い意味でヤバいことが多いそうですが、その通りの人間です。 絡み辛いことこの上なし。 ただし愛は迸っておりますので、そこんとこよろしく。 そんな感じです。

色々参加中です。
blogramのブログランキング

ぴこぴこ (21)
えいとごと (71)
にゅーすごと (40)
じゃにごと (39)
どうでもいいこと (52)
よほう (20)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ゆめごと, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。