ゆめごと
えいととかにゅーすとか。
http://croucroutonton.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
グリムス∞エコマーク

桝アナが櫻井翔と関ジャニ∞にインタビュー。錦戸の画像がしっかりと櫻井の横に並んでいますが、喋っている量なんてどうだっていいんですね(笑)。

桝アナ「カメラ越しに先輩の山口達也さんが見ている感じでございますので…先輩がしっかり見ております」
櫻井「緊張してきちゃいました」
桝アナ「ここでちょっとZIP!から皆さんに質問を、ご用意しておりますので、札でお答え下さい」
質問には「関ジャニ∞」か「嵐」のどちらかを答えます。
桝アナ「題しまして『YOUたちどっち?クエスチョン』!」
ええと…画面にはでかでかと「YOUたちどっち?クイズ」と書かれているのですが…

初めのクイズは「もう一度デビューするなら」。

村上「即決です!」
横山「よっしゃあ!」
…とおそらく全員が今所属しているグループを挙げるだろうと思っていたであろう二人を裏切り、錦戸、大倉、そして丸山が「嵐」の札を挙げる。
桝アナ「今、ファンの皆さんから悲鳴に近い声が上がりました!」

櫻井が「嵐」を挙げたことについては…
横山「大体、翔君が俺、関ジャニでやってるイメージ湧かへんもん!」

桝アナが最初に突っ込んだのは錦戸。
錦戸「嵐でしょ!」
横山「おいおいおいおいおい!」
錦戸「いや、関ジャニ∞も好きですよ。でも、もう一回(デビュー)出来るなら嵐に入りたいです」
村上「違うグループで楽しんでみたいんや?」
錦戸「そうそうそう。いや、嵐やんな?(と大倉と丸山を見る)」
丸山「まあまあ、そう…」
大倉「嵐!」
なぜか断言する大倉。お聞き逃しの方もいらっしゃるでしょうが、大倉ははっきりと「嵐!」と言いきっていました。軽く頷きながら。そこまでしているのに目立たない大倉の可哀想さ…(笑)
村上「亮は分かるよ。大倉も分かるよ。お前(丸山)無理やで!」
丸山「いや、それは!それはもう、自分でも分かってんねんけど、だからこそのこう、いっぺん…」
村上「一回入りたい?」
丸山「あの中に入って踊りたいなあって…思うよねえ」

2問目は「早朝に向いているのは?」。嵐(というか櫻井)と関ジャニ∞でお互いを指すという結果に。朝からテンション全開な関ジャニ∞を…と言った櫻井に物申す人間が一名。
村上「全っ然全開じゃないです」
櫻井「嘘!?ぶっちゃけ俺らの中での10割よ!あれ!」
村上「マジで!?」
丸山「うえぇ?」
全開にしたら多分、お届け出来ないレベルのおふざけを始めるでしょうからね、この方々は。…と、そんなことも知らずに純粋な心で質問をぶつける櫻井さん。
櫻井「あれ何割ぐらいだったの?」
村上「3割です、3割!」

関ジャニ∞が嵐を選んだ理由はというと…
村上「いや、嵐の皆さんの方がちゃんと時間も守りそうですしね」
錦戸「そうやね。時間守りそう」
なお、一番遅れるタイプは?との質問には
錦戸「誰やろなあ?」
といや~な笑顔を浮かべる横で、大倉が何の迷いも無くまっすぐに横山を指し示す。
村上「最近はちょっと横山さんかな?」
横山「ちゃうやん。(桝アナに)違うんです、違うんです。今日1回だけやらかしたんです、僕。今日、僕遅刻したんですよ、実は」

そしてSHOWBIZ QUIZとして「リハーサルに遅刻した関ジャニ∞横山さんがしたアピールは?」という問題が出る。それに対し…
山口「コレ簡単です。火曜日の話ですよね。あのー(耳をほじりながら)『月曜から夜ふかし観てて遅刻したわあ』」
はたして答えは…
大倉「今日、横山君(右手を顔の前に上げて)薬持ちながら入ってきたんすよ」
村上「ブハハハハハハ!」
大倉「風邪気味の振りして」
村上「ブハハハハハハ!」
横山「いや!風邪気味の振りちゃう!…急にきたわ…いやいや。ハハハハハ!」
大倉「『すいませーん!』言うて。『すいませーん!』言うて(と薬を見せつけながら歩く横山の真似をする)」
∞「ハハハハハ!」
膝から崩れ落ちる横山。
安田「エラい位置にありました。ココ(顔の横)にありましたからね!ココ!ココにありました!!」
横山「アレ、無理ですね。確かに」
錦戸「だって今、全然咳出てないやん!」
横山「ハハハ…いや…そうなんすよね」

スタジオに戻り…
山口「なるほどね。ほんっと横山アイツ嘘ばっかりつくから!」
桝アナ「いや、ま、あのね、体調は万全じゃなかったみたいなんですけど、必要以上にアピールをしたという…」
山口「いやいや、普段から色白ってだけだよ、アレ。絶対元気だもん、アイツ!」

メンバーからも先輩山口からも風邪だということを信用してもらえない横山。まあ、確かに風邪のアピールに薬を見せつけるっていうのは斬新だしアホらしい(笑)。咳止めの薬も飲んでいるのだろうが、それが余計に疑われる羽目になっちゃって可哀想というか、可愛いぞうというか(久々の横病)。そんな感じでした。

それでは。
blogramのブログランキング
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

有明海

Author:有明海
ありあけ・うみ。基本的にアホ。えいたーであり、ぱーなでもある。

文章が長い人間は悪い意味でヤバいことが多いそうですが、その通りの人間です。 絡み辛いことこの上なし。 ただし愛は迸っておりますので、そこんとこよろしく。 そんな感じです。

色々参加中です。
blogramのブログランキング

ぴこぴこ (21)
えいとごと (71)
にゅーすごと (40)
じゃにごと (39)
どうでもいいこと (52)
よほう (20)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ゆめごと, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。